オカベ埴輪さんが描いてくださった、ウチのマーク君!あ、あれ・・・こんなイケメーンだったっけウチの子(←またか
いや、本来こうなんだよね?普段はたーたが描くからまん丸になっちゃうんだよね?(←
サイト20000HITのお祝いにといただいてしまった!埴輪さんありがとうございました^^



和さんが描いてくださった、ウチのフェレス!トゥンデレ!トゥンデレ!ツンフェレ(←黙れ
ああもう、本当可愛いんだからチクショウ(?)和さんありがとう!!
「セレス。ちゃんと私の服とかも洗っておくのよ」とか言ってるに決まってるフェレたん(←




苺さんが描いてくださった、ウチのルシオラ苺さん宅のらきちゃん!うおお二人とも可愛いぜ!!
たーたんの誕生日をお祝いしてくれました!うーんありがとう!だがしかし微妙に喜びにくい2○歳のたーたん←
しかしこれ、らきちゃんの手にあるそれ、飲んでもよいお歳頃なんですかね(笑)まあいいかめでたい席なんだから(←



メイクスさんが描いてくださった、ウチのプリム
うおお、自分でもそうそう描いてないのに(←)まさか描いてくださるとはぁぁぁぁあああありがとうございまっす><
しかしメイクスさんのプリムを見てから、ふとゲーム内のこの子を見ると。何かに申し訳なくなるんですが(←何




↑オフ友の霧島焔乃介さんが描いてくれました、ウチの名無し君
・・・って、一応(←おい)
『ルナティックドリーム』に出る子なのにおいら自身も正直時々忘れそうn((←
絵の構図がシンプルでなんかかっこいい。セリフもなんかいいぞむーん。そのまま本編で使おうかな(←